seagullおぢさんのカワセミ奮戦記パートⅢ

カワセミにはまって20年。今日も東へ西へのおぢさん奮戦記。

7/14 カワセミ写真展

雨続きでなかなか撮影に行かれません。最近すっかり怠け癖がついて、自分でもいやになります。(>_<) ところで、明日(5/15)から5/24まで、藤沢市の長久保緑化公園で、恒例の「湘南カワセミクラブ」によるカワセミ写真展が開かれます。今日はその展示作業に行ってきました。今回は通常のカワセミ写真と、ちょっと面白いカットの特集と言うことで、楽しんでいただけるかも。お忙しいとは思いますが、よろしければご観覧くださいませませ。

IMG_0816.jpg

IMG_0817.jpg

ちなみに、seagullの出品作品は次の通りです。

DSC_5265.jpg

まずはいつものカットから。Z9、600ミリ+1.4×テレコン(実効840ミリ)、撮影場所は5月のM川の見晴台あたりです。

DSC_8855.jpg

同じく見晴台あたり。

DSC_1515.jpg

ここからは珍風景とか。(^_^;) 題して「曲芸」

tonbo1.jpg

ここからの4枚は、連続ものとして1枚にまとめてあります。大きくすると画像が荒れていますね。相当前の作品で、元のファイルが見つからなかったんです。題して「トンボとのケンカ」

tonbo2.jpg

tonbo3.jpg

tonbo4.jpg

お粗末様でした~。
早く撮影に行きたいものです。

コメント

「湘南カワセミクラブ」のカワセミ写真展開催おめでとうございます。面白い作品が満載のようで見に行かれた方は楽しめますね。(^^♪
毎日梅雨みたいな雨が降って退屈ですね、川ではひな祭りが間もなく開催の予感で油断できないですね。明日から雨は止むようですから楽しませてくれればいいですね。(^^♪

osadaさん、ありがとうございます。少しでもカワセミ撮影に理解いただきたいと、可能な限り広報活動を行っています。最近N公園もあまり来ないというか、三脚も立てられず、撮影が困難になりました。だんだん撮影できる場所が少なくなってきているような・・・。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

seagull

Author:seagull
カワセミを追っかけてあちらこちらへ。 
いらっしゃいませ、ここはseagullのblogです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

水とカワセミ (126)
飛んでるカワセミ (8)
止まってるカワセミ (12)
鳥さんあれこれ (5)
未分類 (6)
パソコンあれこれ (0)
カメラあれこれ (4)
旅行記 (0)
止まりモノ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

designed by たけやん